お客様の声
無記名のアンケートをいただいております。このページでは、特にアンケート中のご意見を
「お客さまの声」として紹介させていただきます。
■2010年9月8日
水漏れしたのが日曜日だったので、営業日かどうかわからずに電話をしたのですがすぐ引き受けていただき、その後も速い連絡をいただき修理していただけてとても助かりました。
修理代もとても良心的で安心しました。来ていただいた方もとてもいい方でした。
ありがとうございました。
(又、困った時はよろしくお願いします)
■2010年7月12日
何度も足を運んでいただき、心良い対応でしたし、また、今後何かあってもアルテックさんを知って心強いです。
そして幅広いお仕事をされていて安心して次にお願いできます。
今後もよろしくお願い致します。
高田
■2010年5月19日
今まで、ガス、水道店さんとの付きあいがなく、使用していた給湯器も古くなり交換時が来て、キャンペーンがもうすぐ終了になる時に、急にお願いする事を気持ちよく引き受けて下さった事に感謝します。
担当者の方も、私共の要望を聞き入れて下さり、使いやすくなりました。
今後の工事もまたお願いしたいと思います。
〔01〕 〔11〕 〔21〕 〔31〕 〔41〕 〔51〕 〔61〕 〔71〕 〔81〕 〔91〕 〔101〕 〔111〕 〔121〕 〔131〕 〔141〕 〔151〕 〔161〕 〔171〕 〔181〕 〔191〕 〔201〕 〔211〕 〔221〕 〔231〕 〔241〕 〔251〕 〔261〕 〔271〕 〔281〕 〔291〕 〔301〕 〔311〕 〔321〕 〔331〕 〔341〕 〔351〕 〔361〕 〔371〕 〔381〕 〔391〕 〔401〕 〔411〕 〔421〕 〔431〕 〔441〕 〔451〕 〔461〕 〔471〕 〔481〕 <<前の10件 次の10件>>







■2010年10月1日
私方の相談に親切にのって下さり、工事も良心的にやっていただけたと思っています。
水回りのことですが、すぐにやっていただけて有難かったです。